今月の広告資料請求はこちらZEH実績

アフターメンテナンスについて

リビングベルのご紹介

リビングベル

入って安心!パナソニックの住まいのアフターサポートサービス

24時間365日コールセンターと、お客様専用ホームページで、”4つの大切なこと”をワンストップで解決。10年間(新築住宅)しっかりサポートいたします。

緊急トラブル対応サービス

トラブル時の対応もお任せ下さい。

●水まわりのトラブル
●鍵の紛失
●ガラス窓破損
●給湯器のトラブル など

メンテナンス対応

パナソニック商品の消耗品・定期交換部品をご用意!

●メンテナンス
●定期的な点検 など

 

住まいの履歴管理サービス

お住まいに関する情報を管理して、将来のリフォームに適切に対応できます。

●建築図面のデータ
●住宅部材 
●修理履歴などの記録管理など

日常のお困りごと解決サービス

年2回、無料でお手伝いいたします。
ご高齢者のためのお手伝いサービスやメンテナンス業者の紹介などの有料サービスもご紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

●日常的に発生する困りごと、電球交換など(管球類はあらかじめご用意ください) 
●手の届かない窓のおそうじ 
●水漏れ
●室内への雨吹き込み処理
●家具の移動

24時間365日 専門オペレーター 受付対応!

24時間365日、専門のオペレーターがメンテナンス依頼時に1次受付対応します。
お住まいの最新履歴情報をもとに適切なアドバイスやリビングベル登録店への対応依頼をいたします。

住宅瑕疵担保保険

住宅保証機構

平成21年10月1日より住宅瑕疵担保履行法が適用され、買主は新築住宅を供給する事業者に対し、瑕疵の補修等を確実に行うように、保険や供託を義務付けています。瑕疵担保責任に基づく契約の解除又は損害賠償請求をすることができます(買主が事実を知った時から1年以内)。万が一、事業者が倒産した場合等でも、2,000万円までの補修費用の支払いが保険法人から受けられます。

電話する

お問い合わせ